スマートフォン版はこちら

中山医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中山医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港南区の病院、「中山医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 233-0006
住所 神奈川県横浜市港南区芹が谷1-21-17
電話番号 045-821-1511
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中山医院 の近隣にある病院のご紹介です。

上永谷中央診療所 神奈川県横浜市港南区丸山台2-34-16
ないとうクリニック 神奈川県横浜市港南区下永谷2-28-17-1F
佐久間クリニック 神奈川県横浜市港南区上大岡西2-2-18
木庭医院 神奈川県横浜市港南区野庭町672-5
今井内科クリニック 神奈川県横浜市港南区日限山2-1-33 日限山開成ビル3F
青木医院 神奈川県横浜市港南区日限山2-1-17
山崎胃腸科内科クリニック 神奈川県横浜市港南区港南台9-29-2 ルミエール港南台ビル1F
済生会横浜市南部病院 神奈川県横浜市港南区港南台3-2-10
梅田内科小児科 神奈川県横浜市港南区丸山台3-26-1
原口小児科医院 神奈川県横浜市港南区丸山台3-41-1


おすすめ病院の口コミ

  • ---さん
    サンマタニティクリニック 口コミ
     私、スポーツクラブのプールで泳いだ後、お風呂で石鹸であそこをごしごし洗っていたらかゆくなり、サン・マタニティ・クリニックに行きました。そしたらガンジタという病気と判定されました。
    先生は女性で丁寧に消毒をしてくれ、薬をくれました。お金は初診はいくらかかかりましたが、通うときには500円以内でした。私はその頃独身でしたが、来ている女性は、妊婦さんが多く、勝ち組!
    という感じでした。私も子供が生まれたら、サン・マタニティ・クルニックでお世話になりたいと思っています。綺麗で親切です。
  • k-famさん
    藤沢市民病院 口コミ
    こちらの病院で出産しました。まず、完全予約制なので妊婦検診はまったく待ち時間がなく待っても10分程度で、後期のお腹の大きい時期にはとても助かりました。先生の診察も時間をかけ丁寧にしてくれます。助産師さんもとてもやさしく、安心して出産できました。また、産後は研修生が一人ついてくれて、沐浴や、授乳、オムツ替えなどいろいろな面でサポートしてくれました。産後の方はみんなで朝と昼のみ面会室で食事をしました。
  • せばさん
    野地内科医院 口コミ
    こちらも地域に密着した野地内科医院。
    待合室は広めに作られており、一部が二階の吹き抜けとなっており解放感がある。
    また看護婦さんの数が多いことから、気がよく効いた病院である。
    書物なども豊富に取り揃えている事から、待ち時間は結構時間をつぶせる。
    先生は大先生と若先生の基本ふたりで切り盛りしているが、悪い印象は特に持っていない。
    おととし新型インフルエンザで受信したときに対応したのは若先生。
    親身に診察してもらい子供に感染しないように色々アドバイスを頂き、大変感謝している。
  • ケルトママさん
    セルポートクリニック横浜 口コミ
    病院のイメージが想像と全然違うのにビックリしました。ホームページを久しぶりに見ましたが、経験が積まれてきている気がします。近く予約するつもりです。
  • にゃごらさん
    久里浜駅前皮フ科 口コミ
    久里浜駅前皮フ科はアトピーの患者が多くこのあたりではとても有名な病院です。先生は男性の方と女性の方といらっしゃいます。私の子どものアトピーでお世話になり離乳食の注意点や薬の塗り方などいろいろ教えていただきました。私の母もお世話になっていていま母は更年期の症状を緩和するために女性ホルモンの注射を打ちに通っています。だいぶ母の状態も落ち着いて安定しています。スタッフの方もテキパキしていてとても良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中山医院の口コミ詳細ページ上部へ